2020ラスト♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

2020ラスト♡



アメブロ読者の皆様
こんにちはハート

星名美津紀です!

Love Againオフショット本命チョコ





今日は大晦日〜!

皆様は大掃除とか実家に帰ってたりしてるのかな?

私は家族でほっこり過ごしてますキラキラ


2020年はコロナで中々皆様にお会いできる機会が減ってしまったけど、それでもDVDイベントや撮影会に会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたハート
オンライン撮影会も増えて、皆様とお話しできるのも嬉しかったな〜キラキラ


来年も皆様にとって良い年になりますように、、!

来年もよろしくお願いしますおねがい!

良いお年をお迎えくださいキラキラ







最新DVD&Blu-ray「Love Again」発売中ラブラブ














そして2021年1月はイベント盛りだくさんラブレター


雪だるま1月イベント情報雪だるま

◆1/10(日)東京・秋葉原DVDイベント
◆1/12(火)LINE LIVE
20:30〜21:15


◆1/16(土)大阪・難波DVDイベント

◆1/24(日)新春!東京撮影会
※後日詳細アップ



◆1/28(木)LINE LIVE水着撮影会

21:00〜21:30
◆2/14(日)東京バレンタイン撮影会
※後日詳細アップ


◆2021年カレンダー発売中
飾ってね義理チョコ

🍽みづキッチン角煮再販開始
絶品です桜是非一度食べてみてね桜






Mizuki.