11月イベント情報♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

11月イベント情報♡



アメブロ読者の皆様!
こんばんは〜ラブ

星名美津紀です。

今日も一日お疲れ様です(≧∀≦)


帽子が欲しい秋になってきましたハリネズミ

そして朝晩冷え込んできましたね〜紅葉
皆さん体調管理気をつけてくださいねハッ





さてさて〜
11月はイベントが盛り沢山なんですグーハート


それではレッツゴーーグラサン!!


紅葉11/18(水)
【LINE LIVEトーク】20:30〜21:15


表紙公開されました〜!!キラキラ
爽やかオレンジビキニ!!



2021年もぜひ傍に飾ってくれたら嬉しいなラブ


詳細・発券予約↓↓


特典も盛り沢山なので詳しくはHPみてねハート




紅葉11/24(火)
【LINE LIVE】オンライン水着撮影会

①21:00〜21:30



紅葉11/28(土)
【東京撮影会】

予約受付中ですキラキラ
ソーシャルディスタンスを徹底した上での開催になります!よろしくお願いします紅葉



皆様に会えるの今からとても楽しみにしてます!!(*゚∀゚*)キラキラ




久しぶりにYouTube更新しましたオカメインコ

か〜な〜り
ほのぼのしてますオカメインコ






ぜひみてねラブ


盛りだくさんですが!!
チェックしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いしますハート








おやすみなさいzzz









紅葉みづニュース紅葉


記念すべき20作目!
12/20にラインコミュニケーションズさんより
DVD&Blu-ray発売決定!!ですお祝い

タイトルは【Love Again】ラブ

【DVD】

【2021カレンダー通販】
Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/calenavi/cl237.html


【12月LINE LIVE】

②21:30〜22:00
◆12/15(火)

①21:00〜21:30





フォローよろしくお願いします唇



mizuki.