お久しぶりです♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

お久しぶりです♡



アメブロ読者の皆様
こんばんはラブ

お久しぶりです。
星名美津紀です!




久々の更新口笛

皆様元気ですか?
わたしは元気ですキラキラ





今年も残り3か月!
あっという間に時間過ぎていきますハッ


今年はコロナの影響で
イベントが開催できなかったり延期になったりして
思いもよらぬ2020ですアセアセ

忙しくても身体は大切にしてくださいねラブラブ




そんな中!

先週、最新DVDの撮影で沖縄に行ってきました波
久しぶりのDVD撮影、久しぶりの沖縄でした花火


晴れ100点








海とても綺麗波


記念すべき20作目です!!!

12/20にラインコミュニケーションズより
DVD&Blu-ray発売予定ですお祝い
http://www.i-one-net.com/item/1553


http://www.i-one-net.com/item/1554



衣装やシチュエーションも可愛くて見応えありおねがい
ぜひ
お楽しみに〜ハート






そして!!
2021年カレンダーの予約販売も開始されましたキラキラ

イベントなどの詳しい情報はまた告知します音符






そして
先程アソビストアエキスポ
ゲームアニメチャンネル「釣りスピリッツ」見てくれた皆様ありがとうございましたラブ

(バンダイナムコ)



秋メイク紅葉してもらいました!

アイシャドーは赤よりのピンク!!

秋服も欲しい季節になってきた紅葉


いつか買ったトレンチコート
トレンチでも寒くなってきたね〜えーん






来週の撮影会、
もう皆様に会えるのめちゃくちゃ楽しみラブ










さいごに、、


いつも応援ありがとうハート









ちょうちょみづニューちょうちょ





フォローしてね唇







mizuki.