『甘い果実』発売されました♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

『甘い果実』発売されました♡



アメブロ読者の皆様!
こんばんは(≧∀≦)





お久しぶりです
星名美津紀ですイエローハーツ


最新DVD &Blu-ray『甘い果実』が昨日リリースされました流れ星

今作で19本目ですハート

今作品はベトナムで撮影してきたよハート
初ベトです!


今回は秘書と部長のビジネストリップチョコがけハート
一緒に旅してる気持ちになれますロケット

Blu-rayにはBlu-ray限定衣装が収録されてるよおねがい


撮影秘話はイベントでお話しできたらいいなと思ってます唇



今月のDVDイベントは延期になりましたが、予定が出るまで暫しお待ちくださいませ〜アセアセ

予定空けてた皆様ごめんねアセアセ



そして

Amazon &DMMさんにて、
第1位ありがとうございます音符

いつも応援してくれる皆様がいるからこそこうしてリリースできます流れ星







皆様に元気に会えることを楽しみに体調管理しっかりします!

皆様も身体に気をつけて元気でいてねキラキラ


イベントでDVD受け取る方はもうしばらくお待ちくださいハート



みんな無理しないでね〜あしあとハッ




オカメインコみづニューオカメインコ


ただいま発売中
『金のEX NEXT』表紙・巻頭グラビア


セブンイレブン、Amazon等でゲットできます!




アンケートも宜しくおねがいします!

◆楽天



◆次回LINE LIVE

プレミアム会員様限定】
〜星名美津紀のプレミアムタイム〜

ダウンロードしてねウインク


次回配信4/23(木)20:30〜21:15



LINE公式アカウントができました。
最新情報をお届けします!

お友達追加はコチラ✌️

https://line.me/R/ti/p/%40979zyetr#~






NEW発売中
最新DVD&Blu-ray







18本目DVD&Blu-ray「パラダイスラブ」

【DVD ver.】

【Blu-ray ver.】



【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.