メリークリスマスイブ❤︎ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

メリークリスマスイブ❤︎



アメブロ読者の皆様〜!

メリークリスマストナカイハート





今日も寒いね(><)
皆様風邪ひいてないですか?

私は元気です!


週末は今年ラストの撮影会でしたサンタ
雨の中会いに来てくれた皆様ありがとうございましたハート


遠方から来てくれた方もありがとうジンジャーブレッドマン
無事に帰れたかな?




たくさんお話ししたね〜キラキラ
とっても楽しい一日でしたキラキラ


2019年も皆様とたくさん思い出が作れて幸せですラブ
たくさん温かいメッセージやプレゼントもありがとうハート




オフ会はサンタさんに変身しましたハート


今年のサンタ衣装は、
キャンディを連想させる美味しそうな配色ブルーハートグリーンハートピンクハート





直筆クリスマスカード喜んでもらえたかな、、?
心を込めて毎年書いてますハート
この気持ち届くといいな〜。




特典で年賀状が届く方は元旦お楽しみにハート







そして!
今日はイブですねキラキラ

釣りに行ってきました!笑



鯵17本に、、
なんと!!
みづき史上初!サバが上がりましたびっくり

41センチびっくり
釣り上げる瞬間、逃さないかドキドキしながらリールをギュッと持ってグルグル巻いたギザギザ

鯵と感覚が違うと以前から聞いてましたが、
確かに引きがドシンッと重かったですグラサン
釣竿のしなりにビックリ。


さっきの水着とは真逆の防寒装備笑い泣き雪の結晶

耳まで温かい帽子拍手


日の入りが早くて、夕方から一気に冷え込みます雪の結晶


海の上はとても寒くて、寒がりの私はカイロを腰とお腹にペタペタオカメインコ

そして、水筒の中にはホットのそば茶拍手
そば茶身体に染みる〜(><)




今日も命に感謝して、
いただきたいと思います、、!

じゃんっ
比較的今日は豆アジがたくさん上がったのでフライでいただきましたハート



サバは酢で〆て鯖寿しで頂こうと思ってますブルーハート





最後に今年最後のLINE LIVEのお知らせと、
来年の撮影会日程ラブラブ


【12月配信】
12/28(土)21:30〜22:00LINE LIVE配信しますグリーンハート
※プレミアム会員様限定!

来年より、月一45分配信に変更なのでよろしくお願いしますハート

【1月配信】
1/29(水)20:30〜21:15
※視聴者プレゼントあり



【2020年1月撮影会日程】
1/25(土)大阪開催、新年撮影会ねずみ

日程チェック宜しくお願いしますねずみイエローハーツ







皆様にとって
ハッピーなクリスマスになりますようにクリスマスベル



私はクリスマスお仕事周りグラサン
お仕事の皆様ファイティン!





みづニューオカメインコ

◆1/25(土)新年大阪撮影会




◆LINE LIVEはじめました!

プレミアム会員様限定】
〜星名美津紀のプレミアムタイム〜

次回配信12/28(土)21:30〜22:00



LINE公式アカウントができました。
最新情報をお届けします!

お友達追加はコチラ✌️

https://line.me/R/ti/p/%40979zyetr#~








NEW2020カレンダー発売中!

右矢印Amazon:


右矢印楽天ブックス:

books.rakuten.co.jp/rb/16030748/


右矢印カレナビ:

https://store.shopping.yahoo.co.jp/calenavi/20cl0246.html


右矢印セブンネット:

https://7net.omni7.jp/detail/1107024598


全国書店でもご予約受付中です!






NEWFRIDAYデジタル写真集発売中

 

amazon.co.jp/dp/B07WSVRYSW

 

amazon.co.jp/dp/B07WTVFLT3













 
 
                
注意発売中
最新DVD&Blu-ray「パラダイスラブ」


【DVD ver.】


【Blu-ray ver.】






【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.