リリイベありがとうございました♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

リリイベありがとうございました♡



アメブロ読者の皆様

こんばんはラブ

星名美津紀です!

先週の東京イベントに引き続き、、



昨日は大阪で
最新DVD&Blu-ray「パラダイスラブ」のリリースイベントでしたハート


名古屋の皆様、関西の皆様、
会いに来てくれた皆様ありがとうございますハート

久しぶりに会えて嬉しかった〜!!!
お土産もありがとう足

大切にします!


やっぱイベントは皆に会えるし癒されるし元気もらえるし良いことがたくさんハート

改めて
関西でイベントできて嬉しいです!!!



今回のビキニは爽やか系赤ワイン白ワイントロピカルカクテル







関東の方、特典付商品をゲットする際は

秋葉原AKIBA①号店7階にて販売中です!

関西の方、ソフマップなんば店でもサイン入りチェキがあります!

数量限定ですのでお見逃しなくハート







パンも喜んでくれて嬉しかったです!

また皆でじゃんけんしようねチョキパーグー







そして久しぶりに大阪散策しました!!

久しぶりに粉もん食べた赤薔薇

やっぱ大阪で食べるお好み焼きは美味しいハート

たこ焼きもネギがたっぷりかかって絶品でした!

ネギが多すぎてたこ焼き見えないイエローハート

半熟卵を乗っけて食べるのすきーーーハートハートハート




次の関西イベントは9/29(日)の京都撮影会です!

詳細は後日アップしますので待っててねくるくる





明日は岐阜県と愛知県にいくよ〜!

・SLOT UNIVERSE WIN 様

15:00〜17:00


・愛知県瀬戸市共栄通付近

18:30〜20:30



平日ですがお時間ある方はぜひきてねラブラブ


2ショット&サインなど

お気軽にお声かけくださいルンルン











みづニュービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



【速報】2020カレンダー  10月12日発売決定!


カレンダーイベントも開催決定!

日程は後日発表!







NEW発売中

月刊キスカ10月号 巻末グラビア





NEW8/20発売
最新DVD&Blu-ray「パラダイスラブ」


【DVD ver.】


【Blu-ray ver.】



NEW9/29(日)初!京都撮影会!
※詳細は後日アップ



NEWLINE公式アカウントができました!


お友達追加はコチラ✌️

https://line.me/R/ti/p/%40979zyetr#~







NEWLINE LIVEはじめました!
プレミアム会員限定】
〜星名美津紀のプレミアムタイム〜

次回配信9/25(水)21:00〜21:30




◆私がプロデュースした【みづキッチン】の金の角煮好評発売中ですハート

 

 

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮!
 
ご注文はこちら↓
 

 
 
 
徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.