こんにちは♪ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

こんにちは♪


アメブロ読者の
皆さまこんにちはハート



星名美津紀です!

ブログの方でもお祝いコメントありがとうございますハート


先日の大雨が去ったあと、
かなり暑くなってきましたハッ
皆様体調は大丈夫ですか?

私はとても元気ですキラキラ




先日、お世話なってる「パチFUN!」の収録をしてきました!



お昼は海老とヒレカツ弁当ハート

とてもとてもサクサクして美味しかった流れ星

グラビアの大先輩、手島優さんとパチンコ打ちましたルンルン
放送日はまた告知します!


休憩所で見つけたつくねやバーガー星


さっきお昼食べたばかりなのに、つくね焼く音に負けたチュー

ご馳走様でしたハート



最近写メったお食事イエローハーツ



海老フライオムライスと、豚肉のステーキ、バーニャカウダ右下はトムヤムクンラーメンラブ


その他にもあったんだけど、お腹すいて写メるの忘れましたハート


先日、母の日でしたラブ
私はコードレス掃除機をプレゼントしました赤薔薇

今までコード付きだったので、かなり便利!
軽量でコンパクトなので喜んでました花束

ペット飼ってる方は掃除機重視した方がいいと思います!いま、ハウスダストがあると点灯する掃除機もあるのでハウスダスト対策にはオススメです猿





【告知】


ただいま絶賛受付中おとめ座

◆6/1(土)兵庫県・神戸市開催

【神戸asフォトセッション】

◆予約・詳細↓

※各部余裕ありますが、特に1部撮りやすい状況です



神戸は今年一発目の撮影会以来です!

お時間ある方ぜひ遊びにきてねハート

カメラがなくてもスマホで撮影OKです!
またお話しのみでも大丈夫なのでお気軽に参加できますキラキラ
イベントの中でも一番お話しできるイベントです!
また皆様に会えるの楽しみにしてますハート




みづニューヒヨコ


◆私がプロデュースした【みづキッチン】の金の角煮好評発売中ですハート

 

 

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮!
 
ご注文はこちら↓
 

 
 

◆最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 
 
※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
 
 
徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.