22歳ラスト☆ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

22歳ラスト☆



アメブロ読者の皆さま
こんばんはハート

星名美津紀です!



今日は22歳ラストの日!雷

といっても日常は特に何も変わりませんがキラキラ



というわけで
昨日はバースデーイベント&オフ会でしたバースデーケーキ

会いに来て下さった皆様ありがとうございましたハート
遠方から来てくれた皆様も嬉しかったです!

はじめましての方も、参加して良かった!とか、来て良かった!って言ってくれて嬉しかった(*´ω`*)ハート

皆さまとたくさんお話ししてたら楽しい時間はあっという間でしたハッ



デビュー当時から応援してくれてる方も、
もうすぐ23歳か!!って驚いてた唇グッ

でも中身は変わらないなー。。って言われることが多いです。笑

いつも皆様が応援してくれて、心配してくれたりしてくれて本当にだいすきで、お世辞抜きで優しくて良い人ばかりなのでラスト感極まってしまいました笑い泣き


プレゼントも大切にしますハート


愛が溢れたラブラブ
堪えてたんだけど、もうラスト嬉し泣きしてしまってちょっと恥ずかしかったです(*´ω`*)笑


22歳もいつも側で見守ってくれて本当に本当にありがとうハート


23歳もよろしくお願いしますおうし座ハート







I love you赤薔薇





最近、ラブちゃんがお風呂までついて来るラブ


激かわです炎





みづニューヒヨコ


◆私がプロデュースした【みづキッチン】の金の角煮好評発売中ですハート

 

 

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮!
 
ご注文はこちら↓
 

 
 

◆最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 
 
※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
 
 
徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.