『令和』 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

『令和』

アメブロ読者の皆様!
こんばんはハート

星名美津紀です!



本日から元号変わって、「令和」になりました!

といっても、日常は変わらずなのであまり実感わかないけど、新しい時代になりましたハート


平成に生まれ、埼玉で育ち、中3のときに秋葉原のフレッシュ撮影会ではじめて応援してくれる皆様に出会いました。
デビューして早8年が経ちますあしあと

幼少期から都会の原宿に憧れて、芸能の世界にも憧れて、中3の時にたまたま原宿で声を掛けていただきました。何もかもが新鮮で、あの時のワクワク感は今でも忘れません!

偶然ではなく奇遇だと感じたこともあるくらいですハート


当時のマネージャーさんはデビューからずっと今もお世話になってますおねがいラブラブ

そして、右も左も知らない私を支えてくれた皆様がいたからこそ、今の私がここにいますハート
いつも1人じゃないと教えてくれる皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


時間は進むのみ!!!

今の時間を大切に、これからも皆様と一緒に成長していけたら嬉しいです!

令和も星名美津紀をよろしくお願いしますハート


5月だねー音符
私はもうすぐ22から23歳になるよ花束
大人!子供?
成長したって感じるのは多分、普段周りにいる人が感じるものなのかな?

見た目はもちろん年齢と共に変わるけど、
中身は人生経験した分大人になるって聞いたことがある。

まぁ、細かいことはいっか爆笑
その内分かってきそう爆笑


【バースデーイベント】プレゼント


◆5/12(日)東京バースデーイベント🎉


受付開始中!

※1〜3部空いてます!
迷ってる方お早めにハート

皆様とお話しできるの楽しみにしてるよキラキラ






【GWパチンコ実践来店情報】

◆5/3(金・祝)埼玉県 さいたま市 

「メガガイア東大宮店」 様   10時〜


◆5/4(土・祝)三重県 伊勢市


・キング観光伊勢店 様   11時〜13時半

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=mie&file=isekin


・キング観光いなべ店 様  15時半〜18時

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=mie&file=king-inabe


※一店舗につき、お一人様サイン一回まで









みづニューヒヨコ


◆私がプロデュースした【みづキッチン】の金の角煮好評発売中ですハート

 

 

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮!
 
ご注文はこちら↓
 

 
 

◆最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 
 
※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
 
 
徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.