卒業♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

卒業♡



アメブロ読者の皆様
おはよ〜(*´ω`*)ハート


星名美津紀です!


久しぶりのブログ更新ラブラブ
皆さま元気にしてましたか〜?

春だねピンク薔薇



もうすぐ平成が終わるね宇宙人くん
新しい年号が気になるね。


時代の流れを感じる(*´ω`*)笑




私は先日大学の卒業式に行ってきましたハート






この4年間、良い仲間と先生方に出会えてたくさんの学びがありましたハート
みんなに出会えて良かったな〜って心から思いますハート

最後の学生生活に相応しい幸せな時間でした‼︎


袴はピンクと紫にしたよ〜!
桜が上から下に散ってる袴ですブーケ2
気づいた人〜バイバイ



ここまで応援して下さったファンの皆様、
事務所の方、そして支えてくれた家族ハート

ありがとうございます!

中学3年生の時に撮影会に参加しはじめて、高校生の時にメジャーデビューした際に知ってくれた方がたくさんいて、ずっと見守ってくれた大好きなファンの方々!お世辞抜きにいい人ばかりで優しくてアドバイスしてくれて私は更に皆んなに笑顔を届けたいと思いました!
私はこのお仕事が、グラビアが好きです(*´ω`*)
このお仕事をする上で自分の事をもっと大切にして好きになっていかないとな〜って思いますハート

自分を大切にしない人は周りも大切に出来ないのかなと思ったからですキラキラ
でも、自分を粗末にしてまで人に合わせようと必要以上に頑張ったり、人の希望を叶える為に自分自身を犠牲にしたりするのは違うと思うので、私は私らしく楽しんで頑張りたいと思います!

私はどちらかと言えば、休日は友達と遊ぶより1人や家族で過ごす事が多いですウインク
何事も客観的に見られるような余裕を持ち、親身になって話を聞いてあげられる優しい大人になっていきたいです!今のところはだけど!笑


なのでこれからは社会人として自覚を持ち芸能活動に専念していきます!
これからも応援よろしくお願い致しますハート



実は、妹も中学卒業で、私も大学卒業なので、
パパが頑張って作ってくれた!拍手

みづパパの舟盛カメラ



ありがとう〜ラブ

私の好きな魚介がふんだんに...デレデレ
特に車海老と帆立の紐がお気に入りですかに座

いつもわさびは多めだよクローバー






話変わって

本日!

~アソビストアチャンネル~

3/28(木)20時30分〜配信スタート!


ご視聴URLはこちらからです!

https://lc.asobistore.jp/shops/1/live/2?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=190327_aschannelpr



たくさん商品を紹介するので是非!
みてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







【イベント情報】

赤薔薇4/7(日)〜愛知県〜

パチンコ実践来店

◆SLOT POWERS WIN 様(瀬戸市)

◆SLOT HEAVEN WIN 様(岡崎市)

※時間後日アップ

赤薔薇4/20(土)〜大阪〜

フォトセッション開催

※詳細後日アップ




今日もお仕事お疲れ様!
午後も頑張ってねハート










みづニューヒヨコ


◆私がプロデュースした【みづキッチン】の金の角煮好評発売中ですハート

 

 

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮!
 
ご注文はこちら↓
 

 
 

◆最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 
 
※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
 
 
徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.