久しぶりのブログ♡&「ドロリッチ生産終了」 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

久しぶりのブログ♡&「ドロリッチ生産終了」

 
 
アメブロ読者の皆様ラブ
こんにちは!
 
星名美津紀ですハート
 
久しぶりのブログ更新!皆さま元気ですか?
 
 
最近は暖かくなってきて、過ごしやすい気温になってきました!花粉の時期ももうそろそろアセアセ
風が吹いてて、最近クシャミがよく出ますえーん
 
あっという間に、2月後半に入りましたハリネズミ
 
 
 
お話し変わりまして
来月の3月で江崎グリコさん「ドロリッチ」が生産終了します。ショボーンハッ
 
私はドロリッチガールズ2期生としてCMに出演させていただきました‼︎
私の初めてのCMで、デビューして1年も経たない頃でした‼︎
 
 
17歳の頃ラブ
 
 
とても思い入れがある大好きな商品だったので、寂しいですが、この商品に携わる事ができて嬉しかったですおねがい
 
 
 
応援してくれた皆様本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
昨日のカジュアルな私服犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
最近はパチンコ実践来店や、撮影会で皆さまと会って元気もらってるよ流れ星
そして2月週一でやってる配信アプリ「Live× Live」でもみんなとお話ししてとても楽しいですハート
参加してくれた皆様ありがとうございますグラサン
 
昨日の回は配信回線が悪い中、一生懸命コメントやハートを寄せてくれてありがとう流れ星
みんなの優しさに感謝ですラブラブ
 
 
来週の最終回も宜しくねラブ
 
◆2/27(水)20時〜配信予定
 
配信ライブアプリ「 Live× Live」はこちらからダウンロードしてねラブ
 
◆Google Play↓
 
 
◆Apple Store↓
 
 
 
 
そういえば、
最近あったラッキーなこと!
 
行きつけのスーパーがパクチーを仕入れるようになったラブ‼︎笑
 
最近、中国料理を作るのにハマっていて調味料に紹興酒がかかせないんだけど、やっぱり横浜まで行かないと手に入らないのかなー?グラサン
 
昨夜たべた小籠包と黒酢酢豚!
 
んー!!たまらなく美味しい(●´ω`●)
 
 
今週の土曜日は福岡でイベント!
福岡グルメもたくさん食べるぞー!ちゅー
胃の調子整えておこう。
 
 
 
九州の皆さま本日21時予約締め切りです。
久しぶりに会えるの楽しみにしてるよチューラブラブ
 

◆2/23(土)福岡開催

「asフォトセッション」

受付締め切り日は、2/21(木)21時までです❤️

 

※3部(13:00~14:00)キャンセルでました。

予約・詳細↓
 
 
迷ってる方お早めにハート
 
 
 
 
みづニューオカメインコ
 
 

◆私がプロデュースした【みづキッチン】の金の角煮好評発売中ですハート

 

 

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮!
 
ご注文はこちら↓
 
 
 
 
 
◆最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 
 
※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
 
 
徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.