週末♪ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

週末♪



アメブロ読者皆さま
こんばんは(≧∀≦)

星名美津紀です!




まず、26日放送の「有吉反省会」見てくれた皆様ありがとうございましたラブ

緊張したけど、ちゃんとインコ愛伝わってよかったですオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

見逃した方はこちらからチェックしてねハート

【TVer】

【日テレオンデマンド】

【有吉反省会公式HP】











そして週末に「パチFUN!」収録で長野へ行って来ました晴れ
また呼んでもらえて嬉しいですラブ


長野の空気清々しくて気持ちいいいい!
雪も積もってて、初雪みれたよ雪の結晶




パチFUNメイツのしばまりちゃんハリネズミ

スタイル抜群で明るくて楽しいお姉様ハート




そして優しいスタッフの皆様!
ありがとうございました唇キラキラ






長野のお土産のざわな買ったチュー


シャキシャキハッご飯に合う!!
のざわなすきチュー唇





最後に

オカメインコ【お知らせコーナー】オカメインコ

①私の2019年カレンダーの販売が、1月31日までです!

まだゲットしてない方はお早めに流れ星






2/10(日)東京開催!
asフォトセッションの予約受付開始ニコニコ

詳細・予約↓

https://www.ashistar.jp/cont3/main.html


関東周辺の皆さまチェックしてねチュー







③今日は肉の日#29


私がプロデュースした【みづキッチン】の金の角煮好評発売中ですハート



無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮

ご注文はこちら↓







ツイッターのフォロワー様100000人突破しました!
いつもコメントやいいねありがとうございますラブ




これからも
良いお知らせや皆様が元気になれるような画像上げていきたいと思いますので楽しみにしててねおねがい
これからもよろしくね犬しっぽ犬からだ犬あたまハート



またねハート





みづニューオカメインコ


最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 

※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
【2019年カレンダー発売中】
 
 
 
 

徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.