ありがとうございました | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ありがとうございました




アメブロ読者の皆さま!
こんばんはラブ


星名美津紀です!






昨日は神戸で今年初イベントでしたラブ


雨の中会いに来てくださった皆様、
ありがとうございましたハート


たくさんお話できて楽しかったです!



↑動画ツイッターに上げたのでみてねラブ



一部では今年皆んなとお参りにいったよ〜キラキラ
今年初の神社にいきました!
おみくじをひきました!今年は小吉ハッ

皆様とお参りできて今年は良い一年になりそうですピンク音符


差し入れもありがとうございますラブ
また神戸行きたいな〜!





次は福岡にいくよ音符
受付開始は、この後1/21(月)21時〜ですラブ


予約・詳細↓

https://www.ashistar.jp/cont3/main.html



九州周辺の皆様チェックよろしくお願いしますハート






そして
今日はランチにタイ料理のお店へ行ってきました!



久しぶりの生春巻きとタイのパントースト!
エビのすり身が間に挟んで美味しかったラブ


お腹空いてたためにパッタイは撮り忘れたアセアセ


そしてカモミールティーチュー


ハーブティーは香りが良くて癒されますガーベラ




そして久しぶりにQpuさんへ行ってきました!
顔の歪みを整えてもらいました流れ星
今年もよろしくお願いしますハート








みづニューオカメインコ


NEW2/23(土)福岡開催!

〜フォトセッション開催〜

https://www.ashistar.jp/cont3/main.html


※受付開始1/21(月)21時〜




NEW2/10(日)東京開催!

asフォトセッション&バレンタインファンミーティング開催決定!

※後日アップ




NEW「みづキッチン」通販開始!NEW
星名美津紀×みづキッチン

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮ラブラブ

 



NEW日本テレビ「有吉反省会」

1/26(土)23:30-23:55 O.A.




NEW最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 

※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
【2019年カレンダー発売中】
 
 
 
 

徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.