『神戸フォトセッション受付中』&『みづキッチン開始』 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

『神戸フォトセッション受付中』&『みづキッチン開始』



アメブロ読者の皆様ハート
こんばんは!

星名美津紀ですチュー



今日は成人の日。
新成人の皆様成人おめでとうございます!
振り袖姿が可愛い子をたくさん見かけたよハート

そして祝日休みの皆様、毎日お疲れ様です照れ



私は2年前に成人式をしました。
その時にフォトセッションも開いたよねキラキラ
みんなに人生節目を祝ってもらえてとても嬉しいかったのを覚えていますハート
とても素敵な思い出ですラブ


ねぇみんな
私、成長できてるかな??びっくり


(2年前の成人写真)
寒い中屋外フォトセッション来てくれた皆様ありがとうございます笑い泣き

意外と振り袖が暖かかったのと
お腹にたくさん巻いた補正タオルも覚えている炎




さて!いよいよ今週末。

ただいま予約受付中ですグラサン
1月20日(日)神戸開催

1部 神社参拝&スタジオ巫女コスプレ
2部〜5部(スタジオ)水着

予約・詳細はこちら↓


よろしくお願いしますラブ





そして!
本日念願の『みづキッチン』開設しましたジュース




ずっと通販やってみたかったので嬉しい限り爆笑


今回の商品は私も大好きなお肉。
ボリュミーで肉厚な角煮に仕上がりましたラブラブ


無添加、無化学調味料。

期間限定ではないので何度でもご利用できます


ぜひ一度ご賞味下さいルンルン

ご注文・公式HPはこちら↓


たくさん食べてパワーチャージ╰(*´︶`*)╯♡


元気が出ない時はまずは食べる事から心掛けていますあしあと










あ!

最近UFOキャッチャーで採れたピカチュウラブ



部屋の中ピカチュウが6体います!
何体いても可愛いピカチュウ照れ


妹に(・∀・)みたいな顔されたキラキラ




みづニューオカメインコ


NEW1/20(日)神戸

〜新年フォトセッション開催〜





NEW「みづキッチン」通販開始!
星名美津紀×みづキッチン

無添加、無化学調味料。
肉厚ボリュミーで美味しい角煮ラブラブ

 



NEW最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 

※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
【2019年カレンダー発売中】
 
 
 
 

徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.