大阪♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

大阪♡




アメブロ読者の皆様ハート
こんばんはハート


星名美津紀です!




今日もブログ訪問ありがとうございますてへぺろ






昨日は大阪でDVDイベントでしたお願い


会いに来てくださった皆様ありがとうございました!めっちゃ楽しかった〜ラブ


差し入れもありがとうございます!

ケーキも喜んでくれて嬉しかったラブ





MCのシャバダバふじさん!

なんと今回の大阪イベントでアイドルイベントMC200本目だそうですお祝い
おめでとうございます!!


いつも気さくに話してくれて面白いふじさんくちびる
またよろしくお願いします!






前髪伸びたくん!




おニューの水着ですキラキラキラキラ





これで色恋イベント終了しましたが、

まだまだたくさん「色恋」愛してくださいねラブ







最近寒いから
体調に気をつけて(><)アセアセ


みづニューオカメインコ
 
 
NEW12/23(日)東京開催
asフォトセッション&クリマスオフ会開催!
 
 
 
 
 
NEW最新DVD &Blu-ray
タイトル『色恋』
 
発売中!
 
 

 
 
 
 
※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!
 

※発売イベント終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
 
NEW11/28発売『グランドジャンプめちゃ』
特別付録DVD出演〜妄想科学研究所〜
 
Amazonからもお買い求めできます。
 
 
 
【2019年カレンダー発売中】
 
 
 
 
 
 
徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!
 
{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               

 
 
【星名美津紀公式】
 
フォローしてね唇
 
 
 
mizuki.