はじめての福岡♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

はじめての福岡♡



アメブロ読者の皆さま
こんばんはラブ

お久しぶりです!元気ですか?

関東は今、雷と大雨ですごいです!
帰り道気をつけてねガーン






昨日は九州、福岡でフォトセッションでしたラブ

会いにきてくださってありがとうございましたハート


みんなが「福岡まで来てくれてありがとう!」とか「今日は会えてよかった」「いつでも待ってるよ」って、言って下さったり福岡で開催して本当に良かったなと思いましたラブ
正直、初めての場所で不安なところもありましたが、皆さまに喜んでくれて本当に嬉しかったです笑い泣きハート


ありがとうございます!


唇唇唇







プレゼントもありがとうございます花束



また福岡絶対いくから、
それまで体に気をつけて元気でいてねラブ




そして

九州料理満喫〜ラブ

辛味噌のモツ鍋!


こんなに美味しいモツ鍋はじめて!
コクがあって最高でしたおねがい


大好物のチキン南蛮キラキラ


タルタルソースたっぷりつけて食べるの大好きラブラブ



地鶏のたたき!

いちばんお気に入りな部位はモモと砂ずりとささみ!


やっぱ選べないチュー



元祖長浜ラーメンに到着時行ったのですが、
写真撮るの忘れましたウインク




最後に!

次回のイベントは、
9月23日(日・祝)に名古屋でフォトセッションを開催します!ラブ

皆様ぜひチェックして下さいねウインクハート






そして!

Twitterのフォロワーが9万人突破しました!
いつも見てくれたり、励ましてくれたり、
コメントありがとうハートみてるよー!!!


これからもよろしくお願いしますハート







みづニューオカメインコ


NEW9月23日(日・祝)名古屋フォトセッション開催決定!
※後日詳細アップ



NEW星名美津紀「2019年カレンダー」発売決定!NEW




◆2018年2月20日最新DVD・Blu-ray
 『ひめごと♡』絶賛発売中!!!


【DVDver.】
{63499C11-D99D-4150-9040-09E696A97D21}          


【Blu-rayver.】
{743E8F5D-79A4-4B8A-9B02-87BDD6CBE400}          

※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!


※DVD発売イベント(東京&大阪)は終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!



NEW徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!

{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               



【星名美津紀公式】

フォローしてね唇



mizuki.