ビジュアルクイーン撮影会2018 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ビジュアルクイーン撮影会2018



皆さま
おはようございますハート



今日は日曜日!皆様ゆっくり休めてますか?



昨日は年に一度の大撮影、「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん」でしたラブ




会いに来て下さった皆様、ありがとうございました!

一部は傘なしで大丈夫だったけど、2部で小雨、3部で大雨でしたびっくり


でも去年は2000人の参加者が、なんと今年は倍の3000人になったみたいで、出演者としてとても嬉しかったですラブ


雨の中、たくさん撮ってくれたり、ポーズ指定くれたりチェキ会、サイン会、並んで下さってありがとうございますキラキラ

皆様の優しさにとても感謝していますラブラブ


カメラ機材や、体調はその後大丈夫だったかな?




私はお家に帰ってすぐにお風呂に浸かったので大丈夫ですラブ


今日も天気は曇りですが、皆様の素敵な休日になりますようにおねがい


楽屋で席隣だったさらちゃんラブ



元気いっぱいのふみなラブ


久しぶりのさやぼー!ラブ






そしてMCのこんせいそんさん!

平和島ボートレースのニコ生ではいつもお世話になってますラブ




みんなに会えて嬉しかったラブ







そして、次回のイベントの告知!ラブ


7月15日(日)、兵庫県、神戸にいきます!

はじめての神戸でのフォトセッションなので、皆様ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!
詳細は追って連絡しますキラキラ

よろしくお願いします!








そして今夜!
CSフジテレビONEにて、24:00〜25:00!
「実録!野性の暴走王国」#1
番組第一回目に、呼んでいただきました!

皆さまぜひ見てくださいラブ











みづニューオカメインコ


NEW

NEW6/23(土)
今年も『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』出演決定!


NEW2018年2月20日最新DVD・Blu-ray
 『ひめごと♡』絶賛発売中!!!


【DVDver.】
{63499C11-D99D-4150-9040-09E696A97D21}          


【Blu-rayver.】
{743E8F5D-79A4-4B8A-9B02-87BDD6CBE400}          

※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!


※DVD発売イベント(東京&大阪)は終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!



NEW2018年カレンダー発売中!

{F7BA2F38-D359-47DA-9562-7167A012AF99}            

【Amazon↓】

【楽天↓】


NEW徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!

{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               



【星名美津紀公式】

フォローしてね唇



mizuki.