バースデーイベントと誕生日♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

バースデーイベントと誕生日♡





みなさん
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本日22歳誕生日迎えましたハート


日付け変わってSNSにメッセージに送って下さっりありがとうございますハート



そして
お誕生日イブはバースデーイベントでした!

会いに来て下さった皆様!
ありがとうございましたハート


遠方から会いに来て下さったり、
お仕事帰りや夜勤明けの方、忙しい中会いに来てくれて本当に嬉しいです

そして来られなかった方の想いも、本当にありがとうございます



最新の自前水着ハート


だいすきな花柄ラブ



楽しくて1日があっという間でしたお願い

みんな楽しんでくれたかな??

 
プレゼントやお手紙もありがとうラブ


大切に使いますハート




オフ会の料理∩^ω^∩

今回もパパが作ってくれたハート



いつも美味しいです∩^ω^∩


みんなもたくさん食べてくれてありがとうハート






大成功でしたラブ









帰りの際、大雨だったけど皆様無事に帰宅できましたか??ウインク





私は素敵なタクシー運転手さんに出会いましたキラキラ


四葉のクローバーのしおりグリーンハート

奥さんが四葉のクローバーを探すのが趣味なんだって。
幸せを撒いてた大原運転手さんでしたグリーンハート





あとね

今日の朝、起きたら家のダイニングテーブルにプレゼントがおいてあったのラブラブ



多分妹が隠し忘れて学校に行きました(・∀・)笑

かわいいラブ






そして今日は母の誕生日でもありますラブ

私は真っ赤なカーネーションと、
名前付きリップをあげたよキラキラ






ハートのケーキ食べたよ〜ハート



家族と幸せな時間すごせましたラブ




22歳もどうぞよろしくお願いしますおねがいハート


だいすきラブ
I love you.




オカメインコみづニューオカメインコ



NEW6/23(土)
今年も『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』出演決定!


NEW2018年2月20日最新DVD・Blu-ray
 『ひめごと♡』絶賛発売中!!!


【DVDver.】
{63499C11-D99D-4150-9040-09E696A97D21}          


【Blu-rayver.】
{743E8F5D-79A4-4B8A-9B02-87BDD6CBE400}          

※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!


※DVD発売イベント(東京&大阪)は終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!



NEW2018年カレンダー発売中!

{F7BA2F38-D359-47DA-9562-7167A012AF99}            

【Amazon↓】

【楽天↓】


NEW徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!

{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               



【星名美津紀公式】

フォローしてね唇



mizuki.