ボートレース&GW明けました♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ボートレース&GW明けました♡



みなさん
こんばんは∩^ω^∩



GW明けましたハート

今日も一日お疲れさまです∩^ω^∩



雨が降ってます!皆様気をつけて帰ってねうお座



昨日は平和島ボートレースにてニコ生でしたハート

また呼んでいただきありがとうございますお願い

なんと、放送中素敵なゲストが遊びに来てくださいました!


緊張したけど、ちゃんと喋れたかな??(*´ω`*)

濱野谷選手は万田酵素を摂取してるみたいなので、私も一度のんでみたいですハート

選手の食事はとてもストイックで、山田選手は夜ご飯は野菜などヘルシーな物だけだとか!
貴重なお話ありがとうございました。




そしてMCのこんせいそんさん。

今回も楽しい時間をありがとうございましたラブ



なんと、私のお父さんも遊びにきたので皆んなで一緒にボートレースハート
GW最終日に相応しい日になりました!笑




私は結果負けてしまいましたが、
またチャレンジしたいと思いますキラキラ



楽しかったからOK爆笑


今回、5/6の日記があるので、
気になる方はチェックしてね↓チュー





明日からもふぁいとルンルン






オカメインコみづニューオカメインコ



NEW5/13(日)東京
『バースデーフォトセッション&オフ会』開催決定!

◆比較的2部3部撮りやすいです!




NEW2018年2月20日最新DVD・Blu-ray
 『ひめごと♡』絶賛発売中!!!


【DVDver.】
{63499C11-D99D-4150-9040-09E696A97D21}          


【Blu-rayver.】
{743E8F5D-79A4-4B8A-9B02-87BDD6CBE400}          

※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!


※DVD発売イベント(東京&大阪)は終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!



NEW2018年カレンダー発売中!

{F7BA2F38-D359-47DA-9562-7167A012AF99}            

【Amazon↓】

【楽天↓】


NEW徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!

{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}               



【星名美津紀公式】

フォローしてね唇



mizuki.