ありがとうございました♡in名古屋 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ありがとうございました♡in名古屋



皆さま
おはこんハート



今日から1週間がんばろうね(≧∀≦)


昨日は名古屋でフォトセッションでした!
会いに来てくれた皆様ありがとうございましたハート
みんなと話してたらあっという間だった笑い泣き


{C2259788-5D6B-46F9-BED8-7E39DDF78170}


とっても楽しかったよハートグリーンハートピンクハートブルーハート

撮影会に来てよかった!とか、ホッシーの撮影会雰囲気が好きって言ってくれて嬉しかったですおねがいハート

ファンの皆様が優しく譲り合ってる姿にもキュンとしましたラブ
いやいや、皆様のおかげですハート




帰りはひつまぶし食べれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お腹空いてて写メ撮るの忘れました。笑




久しぶりに三つ編みおさげしてみたよおねがい

{82A19DCC-857F-4724-837A-C72C617E258C}

{FCD6AC87-A904-4C23-8893-2EEFFE3CEC9C}

髪伸びたのでアレンジできると楽しいなーピンクハート





差し入れもありがとう!
また名古屋行くときは会いに来てねコアラ


あと質問がありました!
Q、撮影会で撮った写真はどこに送ればいい?

A、work@ashistar.comに送ってねてへぺろ






そして!!!
5月13日(日)に東京でバースデーフォトセッション&オフ会が開催決定しましたラブハート

来月で22歳爆笑はやっい!
ぜひ皆様予定空けといてねキラキラ









と、その前に皆んなに会えるのが4月21日(土)ラブラブ


『フレッシュ!スペシャル大撮影会 in Booty TOKYO』に出演します!


日程:4月21日(土)
時間:10:30〜16:30 
衣装:水着3着
場所:Booty東京 


詳細↓

※世界最大級6階建て、30ブース以上あるスタジオを丸々1棟貸し切っての大撮影会!



2ショットチェキもとれるよラブ
私はDチームにいます!詳しくはサイトのチェキタイムスケジュールを確認して下さいチューリップ


※2ショットチェキ券は事前にチェキ売り場でご購入ください。 
※同タレントさんで2枚同時にチェキを撮っていただくと、2枚につきどちらか1枚にサインが付きます。 



こんなにたくさんみんなに会えるなんて幸せハート


待ち遠しいですチュー!!






オカメインコみづニューオカメインコ


NEW2018年2月20日最新DVD・Blu-ray
 『ひめごと♡』絶賛発売中!!!


【DVDver.】
{63499C11-D99D-4150-9040-09E696A97D21}


【Blu-rayver.】
{743E8F5D-79A4-4B8A-9B02-87BDD6CBE400}

※Blu-ray版にはBlu-ray限定の衣装&映像収録!





NEW2018年カレンダー発売中!

{F7BA2F38-D359-47DA-9562-7167A012AF99}

【Amazon↓】

【楽天↓】


NEW徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!

{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}



【星名美津紀公式】

◆weibo(微博)→

フォローしてね唇



mizuki.