久しぶりに近況など♡&フォトセッション締め切りは1/18(木)22時まで♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

久しぶりに近況など♡&フォトセッション締め切りは1/18(木)22時まで♡


おそ
こんばんはハート

みなさま今日も1日おつかれさまでしたラブ



風邪やインフルエンザなど流行真っ只中ですが、みなさん元気ですか?


私は元気です!





正月の季節も終わって、店にはバレンタインデーの広告が!!ジンジャーブレッドマン

もうこんな時期か!と思いながら今年も一年過ぎていくんだろうなウインク



最近は学校のテストに向けて勉強してますラブ

あとは自分の興味があるものを調べたり、
休日はひとりで読書しに図書館に行ったりしてますハート


受験シーズンなので、受験生が勉強してるのをたくさん見かけます流れ星

受験生のみなさん!
センター試験無事に終わりましたか?

まだの方は引き続き自分の力を信じて目標に向かって全力を出して頑張って下さいお願い

そして、
全力を出し切った自分をほめてあげて下さいねハート






はい!



今日はとある撮影でした♡

{D5CC931C-2F54-4793-91FD-D72D2D32603C}

かわいいマニュキアをメイクさんにお借りしましたラブ


好みでピンクと。。。おねがいキラキラ

{D5BC6BF6-570A-4C27-A794-2C230D4E2568}



フットネイルは私物です!
冬の夜空をイメージしてみました流れ星
{73442BEF-68DF-4B9E-B5EA-88CEDBD2EFC5}

どちらもセルフですラブ

好きな色を身につけると自然にハッピーになりますラブハート



楽しかったなルンルン



スタッフの皆様
ありがとうございましたキラキラ

{7DA38590-B450-4658-AC2B-299661623C4A}
 
自分の部屋じゃないよ、スタジオだよグラサン


  

  

そして!

久しぶりにQpuさんにお顔のメンテナンスへ行ってきましたラブ


今回はオイルを使ってコリをほぐしてもらいましたキラキラ
いつも丁寧な施術ありがとうございますハート
{475922F0-C04C-4089-BF47-9C04AD1BC79F}

スタッフさんもフレンドリーで楽しいハート
また行こうっとラブ





あとね

最近のマイブームラブ

{868333A1-AC02-442B-83C7-1E9F575AFC14}

{14AE6BE0-9028-4F2C-AE73-D966896EDB79}

プリン作り!!!

何か好きなことを得意にしてみたいと思って、美味しいスイーツ絶賛練習中ですラブ


いつかみなさまが美味しいっ!て頂けるように頑張って勉強します。。!ジュース


ほしなプリン
星ぷりん
星なめらかぷりん...笑

父から教えてもらったからぱぱプリン?おねがい

名前つけるとしたら何がいいかな?グラサン






そして!最後に告知です爆笑

今週の土曜日はイベントで名古屋に行くよハート


フォトセッション締め切りは、
1月18日(木)22:00です!


ハート名古屋フォトセッションハート

◆日時
1月20日(土)

◆フォトセッション5部制
・1、2、3、4部(水着)
・5部(水着、ファンミーティング)

申し込み・予約はこちらです↓ラブ


※現在比較的1部が空いています。


迷ってる方お早めによろしくお願いしますハート


みんなに会えるのがとても楽しみですキラキラ





盛りだくさんなブログになりました

またブログ書くね唇





いい夢みてねラブおやすみづきハート


{FF63CD31-172E-4F28-916A-EA5214D4D7F0}





みづニューオカメインコ



NEW新年度初イベント名古屋フォトセッション開催

◼︎1/20(土)名古屋開催

※締め切り1/18(木)22:00


〜予約受付中〜
予約・詳細↓↓

※比較的1部空いてるよ♡



NEW2018年2月下旬『最新DVD・Blu-ray』発売!
 タイトルは『ひめごと♡』に決定♡

乞うご期待ハート




NEW2018年カレンダー発売中!

そろそろ出番です!!↓↓

{F7BA2F38-D359-47DA-9562-7167A012AF99}

【Amazon↓】

【楽天↓】




NEW携帯ゲームアプリ
『モバサカC』広告動画公開中!


{034B9DCC-0734-4C62-A210-6CA0E9B3F0E9}

視聴はこちら↓サッカー


ダウンロードはこちらから↓

◆iphone 

◆Android





NEW電子書籍写真集『解禁グラビア』3冊同時リリース!

購入はこちらから↓


{AD2D4ACF-349B-4D05-A532-8921BB73CF30}




徳間書店【3rd写真集『刹那』】発売中!

{E624BEFA-C951-4CA1-8583-9D265AD4016A}



【星名美津紀公式】

◆weibo(微博)→

フォローしてね♡




mizuki.