関西の皆様ありがとうございました!! | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

関西の皆様ありがとうございました!!




皆様
おはようございます(о´∀`о)!



今日は日曜日キラキラ

今日の朝はゆっくり蝉の声で起きましたハート


目覚めのタイミングってほんとに大事で、今日もスッキリしてますおねがい



昨日は大阪でフォトセッション&ファンミーティングでしたキラキラ


会いに来てくださった皆様ありがとうございましたラブ
二ヶ月ぶりでスパンは短めだったけど、
関西方面の皆様が大阪に集まってくれて嬉しかったですキラキラ


ゆっくり話せてとっても楽しかった〜(*^ω^*)!


みんなも楽しんでくれたら嬉しいですハート

ダプルピース!笑



{6F25277E-47C0-4EAE-BBA5-F66B900706F1}

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつもスタジオでお世話なってる、FANFUNBooks大阪日本橋店さん!



店頭入ったところに3rd写真集「刹那」が置いてありましたやしの木

{2262CB6E-156B-4328-97C7-7A62DF001506}


わたしもはやくほしい〜!!!

しかも!映画「咲-Saki-」のブースもあってメンバーの写真集もありましたハート


{9EB4BEAB-3194-4E7D-B206-740CFC611F0A}

どれも可愛いくて癒されますラブキラキラ




水着はシンプルに白!!!

{49A4D2B4-B5AB-4222-95B6-72493ADCDBD3}


いつものペコちゃんてへぺろ

{12226E09-658A-4469-A093-8478EAE9F0A0}


私服は上下ZARA♡
{750D5EF5-3B34-463C-8937-F753651FB9F7}


バックはDIESELおねがい

{EA7CAA3A-8108-44E2-8D57-616CAFB280A9}

いつもは荷物が多いんだけど、
今回は軽く!身軽にしてみました(*^ω^*)



そしたら以外と、財布と携帯しか使わないことが判明!地元みたいだねびっくり


でもイヤホン落としました🎧笑笑
イヤホンは白い普通のイヤホンですニヤリ



最近ボケてるからもっとしっかりしなくちゃ!ニヤリ





そして、
Twitterのフォローワーさんが68000人突破しました!
後少しで70000人ですハート

{8FBC88DA-7AAD-4F0E-99B3-316D87DFB7CF}

いつもつぶやきや告知見てくれてありがとうラブ



あとね、


ひさびさにブログランキングみたら
1位になってました!!


{921BCEB2-E77F-4BC0-8654-F8C61AB92969}

やっぱり嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様のおかげです!

これからもよろしくお願いしますハート









みづニューオカメインコ



ただいま絶賛発売中!
3rd写真集「刹那」
{1A63D296-4FAA-46DF-88FF-C7710E0D023A}



◆写真集イベント

◆9月2日13時〜
福家書店新宿サブナード店で、握手会&サイン本お渡し会を開催します!


発券・詳細↓



3rd写真集「刹那」がセブンネットさんで「アザーカバー特典付き」で予約受付中!





NEW10月末頃発売『星名美津紀2018年カレンダー』

カレンダーイベントあり!
詳しくは後日発表♡








mizuki.