こんにちは♫ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

こんにちは♫




おはようルンルン

ってもうお昼びっくりキラキラ


時がたつのは本当に早いですハート




近況報告口笛




最近、由比ヶ浜の音霊ビーチカフェに遊びにいってきましたキラキラ

{97C982FB-932B-45CF-8346-25DA7B13C603}


ライブを見ながら楽しめましたラブ



元キマグレンのクレイ勇輝さんとニコニコ

{120B8C2B-10E4-4665-AFCB-632CA5C08451}

生で見るLIFEに感動しましたハート


ありがとうございました(*^^*)


{ECECC1BE-6E6E-44C1-BEA2-A1846DF288AA}

ちなみに私服はMERCURYDUOですハート






そして昨日は早朝から夜中までDVD『太陽の戦士 レオーナ』の撮影でしたラブ

{B9B9E120-65BC-46AF-A5C7-1DAEB13B1474}

{F9233FBB-9DFA-4923-BD5D-D8C5C695FA55}

うまくかけた(σ≧∀≦)σ笑

{B0947043-8890-4F54-BAE5-D74DC4008316}


{25B83DC9-4F71-4E70-BCC4-EDB8C8318123}

皆様
本当にほんとにお疲れ様でしたラブキラキラ




はじめての殺陣アクション!
撮影の中でもたくさん勉強になりましたニコニコ

殺陣の先生方丁寧に教えて下さってありがとうございます。

どんな作品になってるかドキドキしてますハート

8月中旬ダウンロード開始、9月前半に発売予定になります!
お楽しみにハート




これからお仕事行ってきますコアラ


午後もふぁいてぃんキラキラキラキラキラキラ


{88441EA8-5B8E-4407-946D-AE7E563CA591}





mizuki.