21歳バースデーイベント☆ありがとうございました! | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

21歳バースデーイベント☆ありがとうございました!



皆様
おはようございますラブ

今日からまた1週間頑張ろうねキラキラ




さてさて

昨日5月14日は誕生日でしたバースデーケーキ

21歳になりましたハート



Twitterのたくさんのお祝いコメントありがとうございます流れ星
ひとつひとつ読み返しましたハート



{1ABD8D0A-A829-4D71-BE12-F1C76BA92940}

{B64986D5-B146-4299-B174-F95AE9CB871C}


昨日は
バースデー当日に皆様に会えて嬉しかったですハート

撮影会&オフ会に遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!!!キラキラ


ケーキ大きくてビックリしたねバースデーケーキお願い


{FC8B3E16-7BC3-410D-9A02-F6C37A1BA327}

{16D7FC07-96A8-4F60-8D11-756E315A8172}



料理は今回もパパに頼んで作ってもらいましたキラキラ


{379D2C03-E1EE-4EEE-BEFD-3ED11CD98C49}

とくにカツサンドとローストビーフがお気に入りラブ

美味しかったよお願い
パパもありがとう〜ラブ



皆様プレゼントも、
サプライズの色紙や風船も嬉しかったですラブラブ

{9DB65B02-8EC9-4DEC-8F23-607249BDEAE8}


みんなの優しさに感動しました照れ。。。
大切に使わせていただきます。


色紙も元気になりたい時たくさん読み返しますニコニコ





ママも同じお誕生日でしたラブラブ


撮影会終わりに急いで買いに行ってきたよ〜おねがいハート

{84B81647-2E76-4C5D-9F58-C68D17F3CF83}



そして同時に母の日。

{00CB14B4-BBDC-485E-882B-C8111896FF37}


たくさんのカーネーションと感謝の気持ちを贈りました赤薔薇


喜んでくれて嬉しかったです赤薔薇







改めて皆様がいるからこそいまの私がいますラブラブ

いつもお世話になってる事務所のマネージャーさん、お仕事で関わったスタッフの皆様、
応援して下さるファンの皆様、そして友達、産んでくれた両親チュー


いつもありがとうございます。

これからも周りの方を大切に、日々精進していきたいと思います。



これからもよろしくお願いしますハート




大だいすきだよ照れハート









そして今夜は

  『ミッドナイト競輪in前橋』の生配信の日チューリップ
 
O.Aは、
20:30~23:40!

私の出演時間は
20:30~21:40です!

スカパー『ミッドナイト競輪in前橋』
(ニコ生、.jp、Ustream同時配信)
http://www.maebashi-keirin.jp/


お時間ある方ぜひご覧下さい
よろしくお願いします星






みづニューオカメインコ


NEW6月24日(土)

毎年恒例♡
『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』
出演決定!



NEW7/5発売
映画『咲-Saki-』DVD・Blu-ray



NEW【大阪DVD&BD発売記念イベント】


◼︎5月20日

星名美津紀「ハタチの恋」「ハタチの青春」DVD、Blu-ray発売記念トーク&握手会

◆FAN FUN Books 3F(日本橋店)

{AE4765EC-528E-4422-9A83-04AA7EBA1934}


1部)12時〜の回


2部)15時〜の回


※大阪イベント各回、みずきの手作りクッキーをじゃんけん大会で15名様にプレゼントジンジャーブレッドマンチョコ





mizuki.