1/28新春asフォトセッション♡詳細 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

1/28新春asフォトセッション♡詳細



みなさん
こんばんは(´∀`*)


今日は雪が降りそうな天気でしたカナヘイハート

毎日寒いけど皆さん元気に過ごしてますか?

私は元気だよ〜気合いピスケカナヘイきらきら


{4F5E7BB2-CD8A-46FE-B0FC-30891CC320EC}


毎日首元まで保護です(・Д・)炎




さて
お待たせいたしましたカナヘイうさぎ!



1/28に開催される新春asフォトセッションの詳細が決定しましたカナヘイハート

◆1/28(土)星名美津紀  新春asフォトセッション


◾︎1部  振り袖屋外撮影会&神社お参り 特別企画


◾︎2部〜5部 水着撮影会(スタジオ)


詳細&申し込みはコチラです↓ラブラブラブラブ


最近、当日無断キャンセルがあるみたいなので、皆さん連絡いれるの忘れない様に気をつけてねえーん



受け付け開始日時カナヘイ花
1/21(土)13時〜

※後日確定等の折り返しのご連絡をさせて頂きます。






振り袖選ぶの楽しみカナヘイハート
そして人生の1つの区切りとして皆さんに振り袖とってもらえる撮影会を開催できて嬉しいですカナヘイ花

ぜひハタチの振り袖撮りにきて下さいねカナヘイハート


そして振り袖の後は、水着撮影会もありますラブラブ
今回の水着も私がチョイスしてますのでお楽しみにつながるうさぎカナヘイきらきら


たくさんのお申し込みお待ちしてますカナヘイうさぎカナヘイハート

よろしくお願いしますカナヘイハート










ついつい、
また1人でペットショップ行ってきちゃったオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


{A549EFE5-DD08-477C-ADA6-04E3045723E0}

{8296BE5E-652A-4D0C-B3C5-2F9E7F9F7EBD}


店員さんに今日も来てくれてありがとうって言われちゃったカナヘイきらきらハッピーカナヘイハート






今日もブログ見てくれてありがとうカナヘイハート

{EFA31B82-FF7F-4F84-8C9A-3CFF07BE4544}


みんなにもハッピーなことありますようにてへぺろうさぎカナヘイきらきら



mizuki.