めりくり❤︎&クリスマス会ありがとうございました❤︎ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

めりくり❤︎&クリスマス会ありがとうございました❤︎




みなさん
おそこんばんは(*⁰▿⁰*)!



今日はメリークリスマスイブでしたサンタクリスマスツリー




クリスマス撮影会&オフ会でしたチューリップ

そして、
今年最後のイベントでしたとびだすうさぎ2



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇

会いに来て下さった皆様ありがとうございましたカナヘイハート
遠いところからきてくれた方やお仕事帰り、夜勤明けの方もお忙しい中会いに来てくれてありがとうございましたカナヘイハート!!!


年に一回❤︎サンタさんコス〜〜サンタ

{5DE1BC83-591F-4C55-A6F6-9B591260B610}

{8D56FF27-8826-4B98-A03C-6A6E4D54B93F}

ポンチョ風サンタさん❤︎





水着黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{6460D970-B283-49CD-8009-A14812EC02E6}

{4E507BC8-5EB8-4E68-9F0E-A8B2CD6537F5}




みなさんとお話しできてよかったよ〜〜(´ω`)!




そしてオフ会ジュース

{BE92A02C-3550-4A7C-AA93-B85CD5B4EA1F}

{CB35B1F5-BA67-469D-AC2B-EF1A410B8426}


じゃじゃーーん(`・∀・´)!

なんとパパの手作り料理つながるうさぎカナヘイハート


みずパパ作ってママが出前してくれたカナヘイハートカナヘイハート
家族にも感謝ですラブラブ


美味しいって言ってもらえて喜んでます〜〜つながるうさぎカナヘイハート





私の気持ちですが、手作りミサンガとクッキーも喜んでもらえてよかった❤︎
{AFD645A2-03FC-49C1-943D-A51C13DC1C34}

それとクリスマスカードも❤︎音出るよルンルンルンルン

楽しんでいただけたかな?(´ω`)




サンタさんからのプレゼント❤︎

ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハート

{A349E1CE-88B8-4ECA-9B99-CD38813B7C87}

{D9AB78BC-6FCC-47FF-8FBD-E9FBFB18E7C5}

大切にします大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハート




ブログかいてるうちにクリスマスになっちゃったラブラブラブラブ


メリークリスマスサンタトナカイ



いい夢みてね(*⁰▿⁰*)
おやすみづきカナヘイハート


{87BB9EEE-A650-4944-92FA-4581C5D08FCD}



はっぴー!めりくり(´∀`)

またねとびだすうさぎ2



mizuki.