2nd写真集『みづきいろ』本日発売日♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

2nd写真集『みづきいろ』本日発売日♡

20150427-085407.jpg



アメブロ読者みなさん

こんばんは!ラブラブ



今日はなんと、

ワニブックスさんより、

2nd写真集『みづきいろ』の発売日です音譜


やったぁ!♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪


撮影はずっと行ってみたかった、

九州、大分県ニコニコ


だいすきな、別府温泉やとり天に囲まれながら撮影しました(*´艸`*)笑


20150427-090739.jpg


写真集を出せて本当に嬉しいですラブラブ

応援してくれるみなさんのおかげです虹!!


ありがとうございます(*^^*)


『みづきいろ』を手にとってくださった方が笑顔になれて、良かったなと思える作品になるように全力で取り組みました(*^^*)!!

今の私がたくさん詰まった一冊となってますドキドキ


そして、私を昔から応援くれる、ファンの方々、または私を全く知らない方、様々な人に手にとって頂きたいです!


高校生ラストの写真集。

これは私の一つの区切り。


こうして、

写真集として形を残せて幸せですキラキラ


ワニブックスさん、事務所のみなさん、スタッフさん、ファンのみなさんいつもありがとうございます。



そしてみなさん!

ぜひ『みづきいろ』に染まって下さい!笑


よろしくお願いしますドキドキ



写真集イベントは5月10日(日)!↓


《写真集発売記念イベント》

■開催日:5/10(日)17:00~

■会場: 東京・福家書店新宿サブナード店


詳細→http://www.fukuya-shoten.jp/event/#6061


イベントでもみんなに会えることを楽しみしてるよ~~(σ≧∀≦)σドキドキ









ほぼ毎日、更新がんばってますドキドキ
ぜひ見てくれたら嬉しいです^ ^



ヒヨコTwitter   (@hoshina_mizuki)


Twitterフォロー待ってます音譜






mizuki.