ファースト写真集「Mizuki100%」発売☆ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ファースト写真集「Mizuki100%」発売☆


{91B0F782-C748-4F9D-8654-6C7ABD7560E1:01}




本日発売!

ファースト写真集「Mizuki100%」ドキドキ




17歳のうちに写真集作りたいなぁ~って、ずっと思ってたの(´∀`)音譜

それが形となって、みんなにお届け出来る日が来るって思うとずーっとワクワクしてましたラブラブ!アップ


だからいまとっても幸せですラブラブ



そんな意見を聞いてくれた、

マネージャーさん、事務所の方♡


そして、協力してくれたワニブックスさんには、感謝感謝です(^人^)ドキドキ




ワニチーム!!キラキラキラキラ

20140327-115539.jpg

だいすきなバリ島で撮影したようお座フグクマノミ


撮影は熊谷貫さん!カメラ

雰囲気あるカットも、ナチュラルに、私らしく撮ってくれましたカメラドキドキキラキラ




みんなで、頑張って作った写真集ヒマワリ


みなさん、絶対見て下さいドキドキ




ヒヨコみづニューヒヨコ


星名美津紀ファースト写真集「Mizuki 100%

 

ワ ニブックス

発売:2014327

定価:2800円+税

 

撮影:熊谷貫

 

発売イベント開催決定:2014330(日)1300~ @福家書店新宿サブナード店


いよいよ今週末*\(^o^)/*

みなさんに会えるのを楽しみにしてます馬馬馬馬ドキドキ




ヒヨコオフィシャルブログ

ヒヨコTwitter


miduki.