メダルだー★ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

メダルだー★




遅れちゃったけどー…!





日本初金メダル獲得ですねークラッカー!!





羽生結弦選手おめでとうございますアップ音譜



本当に素敵な演技でしたね!




しかもフィギュアスケート男子で
金メダルは初なんだって!音譜



興奮しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))





なんか、思うんだけど
フィギュアスケートだけ
競技って言わないで
演技って言うの
なんかすごいと思う目!!



確かにミュージカルみたいで
素敵だもんねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))







棄権したロシアのプルシェンコ選手も
祝福してるみたいで鳥肌です!笑






高橋選手も町田選手も
やりきった感あって、
いいお顔してましたねニコニコ





スキージャンプの葛西紀明選手も
銀メダル!!!







メダルが続くねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

日本の誇りですロケット音譜





私もグラビア界の
金メダリストを目指して
もっともっと頑張りますべーっだ!クラッカー
photo:01






一昨日の撮影会、
昨日のバレンタインオフ会
ありがとうございましたドキドキ




miduki.








星名美津紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/