ソチオリンピック!!!! | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ソチオリンピック!!!!

こんにちわ~晴れ


冬季オリンピック開幕したね!
だいぶ前に!笑



ソチオリンピックーーーーーーーーーー!!



ってことで
オリンピックレポート?的なのを
アメブロで更新してしこうと思うニコニコ




なんていっても
今テレビとかで騒がれてるのが
日本初メダルを獲った
スノーボード男子ハーフパイプの
平野歩夢選手と平岡卓選手だよね雪!!




朝起きたらびっくりしちゃったよーーー音譜




平野選手が銀メダル!
平岡選手が銅メダル!!



本当にすごい!!!!



お二人とも中高生だし
平野選手なんてわたしよりも
2歳年下だよ叫びひらめき電球どひゃー


スーパー中学生&スーパー高校生!!





表彰台に立って
メダル持ってる姿がなんともいえなかったよねニコニコ雪の結晶



やったー!
やったーーー!!




ほかの選手のかたも
お疲れ様でしたっっっ合格



これからの競技も楽しみだなぁニコニコ





スポーツっていろんな感動や
勇気とかもらえるからいいよね星





オリンピックの放送いつも夜中だし
夢中になっちゃてついつい夜更かししちゃうけど
みんな次の日寝坊しないようにねリボン





この前テレビ見てたら
アイドルDVDランキングがやってて
おもわずテレビぱしゃりしちゃったカメラドキドキ


にひひドキドキ



これもみんなのおかげラブラブ!
本当にありがとうラブラブ





また書きまーすキスマーク




miduki.





星名美津紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/