☆新CM!グリコ乳業『ドロリッチ』☆ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

☆新CM!グリコ乳業『ドロリッチ』☆


photo:03



こんにちは~(*^o^*)晴れ!!



皆さんに重大な発表がありますラブラブ!!!

私、
星名美津紀はドロリッチガールズ2期生になりました~~(≧▽≦)クラッカークラッカー!!




今日が情報解禁日と言う事で
やっと皆に言えた(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ






なんと、
オンエアは今日(4/8)なのですラブラブ!ドキドキ

もぅご覧になられた方もいるみたいで
本当に嬉しい音譜音譜


ドロリッチガールズ2期生メンバーは、
今野杏南さん☆
岸明日香さん☆
亜里沙さん☆
佐山彩香さん☆
星名美津紀さん☆です笑



今日は新CM発表会がありましたベル


photo:02




THE MANZAIで優勝されたハマカーンさんも駆け付けて下さいました(^_-)☆キラキラキラキラ

photo:01




皆仲良しで、
とっても楽しかったよ~ラブラブ!!!

遊びに来てくれた方もありがとうございました!!音譜



そして、
今日から『クリーミーベリーミックスゼリー』が新発売となりますラブラブ!ドキドキ!!

是非飲んでね~(≧▽≦)ドキドキ



最後に。
ドロリッチ、ドロリッチガールズをこれからもよろしくお願いします(*v.v)。



星名美津紀