寄り道★ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

寄り道★


photo:01




こんばんは~(^O^)ドキドキ

なんだかんだ寄り道して、
妹と久々のゲームセンターに行っちゃいましたラブラブ!(笑)

拳銃でバンバンしてきたよ~ラブラブ!メラメラドキドキ

妹によると、私激しかったみたい( ̄▽ ̄)爆弾

ちなみに
妹は9歳の小学3年生ドキドキ!!

私と歳が7歳離れてます(^_-)☆音譜


最近、
オシャレに興味を持ってきたみたいで(≧▽≦)アップ

真似っこしたりしてきますにひひ音譜

今日は姉妹ダブルツインテで音譜
これぞニコイチ[みんな:01]!!

充実した一日でしたっサンダルドキドキ


クマみづニュークマ
『ヤングアニマル』表紙・巻頭グラビア

でわ(σ・∀・)σ★


miduki.