帰国♪ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

帰国♪



photo:01



photo:02





ただいま(*^◯^*)ドキドキ




シュノーケリング楽しかったよラブラブ!!!

写真は撮れなかったけど、
お魚にご飯あげたのラブラブ!!!



それと、
島の上の小さな動物園に行きましたペンギン足あと

コウモリをまじかで見たら馬顔でした馬

ウミガメも可愛いかったよドキドキ



ヤシの実も美味しかったです♪( ´▽`)アップ
味はポカリスエットみたいな味だよ音譜


充実したOFF日だったよ(^_-)☆アップ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:03


確か、帰りはずっと寝てたにひひ(笑)
髪の毛もパツンパツンにひひ



それと、この子はハリスホテルのマスコットキャラクターです♪( ´▽`)音譜
photo:04


名前は知らないし、亀か恐竜かも知りません。(笑)

(*´Д`)=зドキドキ



でわでわ★
勉強に取り掛かります(≧▽≦)クリップ

皆も1日お疲れ様ですおにぎりドキドキ!!



miduki.