メリーさん♪ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

メリーさん♪



photo:01


(メイク中ホッシー)




メリークリスマスクリスマスツリードキドキ!!
コメント沢山ありがとうございます音譜

皆のコメント見ると、
結構イメージと違ったのかな?にひひドキドキ


うん、よく言われるっ( ̄▽ ̄)★



イベント楽しんでもらえて、
本当に嬉しいです(*^^*)ドキドキ






今日はクリスマスクリスマスツリー



皆さんはどうお過ごしですか?ラブラブ!


私は特に変化なしです目パー(笑)


クリスマスにお仕事の方!キラキラ
お疲れ様です音譜



それと、
妹がプレゼント喜んでたよ~(=´∀`)人(´∀`=)プレゼント
良かったっ音譜


夜は、
家族みんなでお食事しました(≧▽≦)ナイフとフォーク

photo:02






その後はお風呂へザブ~ン温泉ドキドキ

photo:03




こうして、
みづみづサンタのHappyプロジェクトは大成功で幕を閉じたのでした[みんな:01]

みづみづサンタよりクリスマスツリー