星名物語5★質問回答プラスα | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

星名物語5★質問回答プラスα


こんみづ~(^_-)☆キラキラ
英語レッスン終わった本

帰りはママ迎えに来ないから、
歩きで帰宅中なの走る人

寒すぎて、手がブルブルしてるパーDASH!



さて★
星名物語も終盤を迎えましたアップ
これでラストになります(*^.^*)合格




いちごづっきーは
今まででコスプレやったコトある?
あったら一番好きだったコスプレ教えてあったら画像も観せて!
ぶどうファーストDVDで着た、赤チェックのメイドさんコスは印象的だよワンピースキラキラ
photo:02



photo:03


チーズやってみたいコスはバニーガールですウサギラブラブ





いちごメガネ大好物なボクなんで、
メガネ画像あったら観せてヾ(=^▽^=)ノ
ぶどうはい(*^^*)これね、実は
2ndDVDのオフショットなのカメラドキドキ
photo:01


チーズ2ndDVD発売後に載せる写真だけど、今回は特別だぞ~(≧▽≦)キラキラ音譜





いちごプレゼントアレンジして渡してるけど、感想は?
ぶどうとっても可愛くて嬉しいですプレゼント
チーズ大切にしてるよプレゼント






いちご星名さんが質問受け付けてみての感想を教えてください。
ぶどう答えるの楽しくてクラッカー
チーズ会話がとても楽しいのラブラブ!
皆とのコミュニケーションを大切にしていきたいな(*^o^*)耳





いちごところで得意ポーズはどんなんでしたっけ( ̄∀ ̄)//
ぶどう寝転びポーズカエル!!
チーズそれで、じっと見つめるの目




いちごやりたいスポーツは???
ぶどうサッカーしてみたいなラブラブ!
チーズサッカーの授業好きなの★




いちご彼氏にグラビアの仕事やめて!って言われたらどうしますか?
チーズ包容力あるのに、そんな事言わせないっぺよヾ(。`Д´。)ノドキドキ!!





いちごズバリ好きな人わ誰ですかヽ(≧▽≦)/
ぶどうラブラブ!
チーズ可愛いくて愛してやまない音譜
もう小3だから、そろそろ嫌がってきてます( °д°)。。。




いちごリフレッシュはどうしてますか?
ぶどうモンハンして、モンスターザクザク切っちゃうラブラブ!!!
チーズ私的に、1番ザクザク切れちゃうのはロアルドロスだよ音譜
ちなみに私は、太刀です!!




いちごピアノはどーゆーの弾くんですか??
ぶどう現在は、森田真奈美さんの「lam」を弾いてます音譜
チーズやっとラストページ終わりました音譜




いちごこんなのが出来るようになりたいっていう技はありますか??
ぶどうプリキュアルージュファイヤーメラメラ
チーズ「純情乙女の炎の力、受けてみなさい‼」メラメラbyキュアルージュ




いちご星名さんがよく行く場所や落ち着く場所ってどこですか?
ぶどうマイルーム家温泉温泉
チーズベットの中は落ちつくねぐぅぐぅ



いちごスピードラーニングの成果はどう?どのくらい続けてるの?
ぶどう繰り返し聞くと、自然と身につくよ晴れ
チーズウォークマンの音楽消しちゃった以来なので約2ヶ月ですお月様




いちごコメント数多くなっても僕たちの事忘れないで下さい!
ぶどう忘れません!!
チーズ心配無用だZEグッド!




いちごおかあさんの料理で何が一番好きですかー??
ぶどう和風の煮物割り箸
エビチリだよナイフとフォーク
チーズんもぅ…、お腹空いてきちゃった(*^o^*)割り箸
ちなみに、今日の夜ご飯はカレーなのお茶



いちご理想の告白のされ方は…?
ぶどう呼び出されてストレートに言われたいなっドキドキ




いちごまたイベントで大阪来てくれますか?大阪は好きですか?
ぶどう私は、とっっても行きたいです新幹線!!
チーズ大阪大好きだよ~ラブラブ!!また皆に会いに行きたいなぁラブラブ






いちご将来家庭を持ったら子供は何人欲しいですか?その家族構成は?
ぶどう子供は2人女の子女の子
チーズ女の子2人がいいなっ女の子女の子






いちご部屋着の写真が見たいです宜しくおねがいします!
ぶどう冬の部屋着はこんな感じアップ
photo:04


チーズでも、去年の部屋着のまんまなの!!
狙うはLIZLISAのシャンブラークーシェの部屋着ワンピースドキドキ





いちごところで姫は学校のお昼ごはんは,買い弁?
ぶどうお弁当だよおにぎり
チーズこの前、お弁当にラム肉入ってたのラブラブ!!!
友達に可愛くないねってビックリされたのドンッドキドキ






いちごアイドルになろうとしたきっかけはなんですか?
ぶどうスカウトです★
この業界に興味があり、今年の2月にデビューしました(*^^*)キラキラ
チーズ精一杯頑張ります虹






いちご今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?
ぶどうあのね、小4の時にお漏らししちゃったの( ̄□ ̄;)!!あせる
チーズあの時は、ママにバレないように必死でした( ̄∇ ̄+)キラキラ




以上ですにゃーキラキラ!!
かなりの達成感◎キラキラ
たまに星名物語やるね~!!


そして!!メラメラ
これからも皆で物語を築き上げて行きたいです(`・ω・´)メラメラドキドキ

星名物語に終わりはありませぬ。メラメラ



完(・∀・)チョキ



miduki.