星名物語2☆質問回答プラスα | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

星名物語2☆質問回答プラスα


おそこん( ´ ▽ ` )ノラブラブ



前回と同じ、
注意いちごが質問でぶどうが回答だよ(^ー゜)ドキドキ

プラスαはチーズねチーズ


いちご→皆からの質問
ぶどう→星名の回答
チーズ→プラスα


星名物語続きから~(^^)音譜



いちご好きな色は?!
ぶどう水色とピンクと白だよ宝石ブルー宝石赤宝石白
チーズでも好きな色は季節で変わるよ!!

桜春→ピンク
お月見夏→水色
ハロウィン秋→オレンジ
クリスマスツリー冬→赤

でも、年中好きなのは水色、ピンク、白だよ宝石ブルー宝石赤宝石白



ぶどうグラビアの仕事をして良かった事や嬉しかった事は?
いちご良かった事は、新しい自分を見つけられた事ベル
嬉しい事は、沢山の方が支えてくれる事★
チーズこれからも宜しくお願いします。


いちごワンピース、着ているところの写メを、是非っ(^O^)/
ぶどうあいよっ(≧▽≦)


photo:01




チーズこんな感じだす(///∇//)。




いちご好きな花は何ですか?
ぶどうブーケ1薔薇ブーケ1
ブーケ2ガーベラですブーケ2
チーズお花は癒やされるっ黄色い花クローバー


いちご過激な水着とかでの撮影は恥ずかしくないんですか??
ぶどうまだそこまで過激な衣装を着た事が無いです!!
チーズでも、フィッティングの時に、マネージャーさんにはちゃんと、自分の意見も言ってるから大丈夫だよ合格



いちご近い未来の夢は?
ぶどう近い未来、雑誌の表紙やCMに出て見たいな(*^o^*)クラッカー
チーズもしその時が来たら、皆にお知らせします音譜


いちご仙台に来たことはありますか?
仙台のイメージは?
ぶどう行った事無いです★
緑が沢山ありそう(^-^)/霧
チーズいつか行ってみたいですラブラブ


いちごみづき姫のことを気遣ったり、心配するファンの人のことはどう思いますか?
それも優しい人に含まれますか!?
ぶどう勿論です音譜
チーズ皆の一言一言が私の支えですラブラブ
本当にありがとう( *`ω´) ラブラブ



いちご美津紀さんは魚釣りやったことありますか?
魚とか触るの抵抗ないですか?
ぶどうパパの趣味が釣りなので、よく釣りに行きますラブラブ!
チーズ最近は、釣堀だけどねっうお座!!
生きてる魚より死んだ魚を触ります(^-^)/うお座



いちごせなちゃんは朝目覚ましなってから、何分で布団から出れるの?
ぶどう休みの日は30分で、平日は即起きますニコニコ
チーズ冬は寒いから布団から出たくないよね台風
夏は特に問題なしなの(^-^)/!晴れ


ぶどう好きな芸能人は?
いちご小池栄子さん、佐々木希さん
チーズ色んな枠で活躍してみたいですラブラブ


ぶどう好きな男性の仕草はなんですのん?
いちご笑ってるところニコニコ音譜
チーズくしゃくしゃスマイル(≧▽≦)キラキラ



いちご異性の顔&体系はどうゆうのが好き?年上はどれくらいまでなら有り?
ぶどうきっと、その人の事が好きになったら全て好きになると思いますラブラブ!
チーズ年齢なんて関係ないさっ(*^o^*)ドキドキ


いちご高校生活で一番楽しい事は何?
ぶどう友達とじゃれあうにひひ
チーズ応援してくれる友達がいるので心強いですキラキラ


いちご最近、大泣きした事は?
ぶどうん~、映画の稽古で役作りの時に、なかなか役を演じる事が出来なくて悔しくて泣いてしまいましたしょぼん
チーズ実は涙もろいですしょぼん



いちご好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
ぶどうこれから見つけて行きたいな音譜
チーズ国語の教科書見てみるね目音譜



沢山あるので、
物語2はここまでっっ音譜!!


とっても眠いから寝るねぐぅぐぅDASH!

注意明日で質問締め切るねん注意音譜!!


ではでは
おやすみづきんぐ(*^.^*)ぐぅぐぅ


miduki.