映画情報解禁なのだっ☆★ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

映画情報解禁なのだっ☆★



photo:05







こんばんはっ音譜!!




なんと★
早くも映画の情報解禁になりましたラブラブ!



■アリスインプロジェクト


映画『ボクが修学旅行に行けなかった理由』



●キャスト


荻野可鈴、増井みお(ぱすぽ☆)、冨田真由、星名美津紀、根岸愛(ぱすぽ☆)、他





●あらすじ

私立高校芸能科の修学旅行当日、アイドル「P☆GIRLS」の4人は東京でライブの仕事をしていた。終演後、欠席組への課題を教室に忘れてきたことに気づいた4人は、夜の学校に忍び込む。等身大の女子高生アイドルたちの輝きと葛藤を描き切る、青春ストーリー40分。



●監督
草野翔吾


●脚本
草野翔吾、横川僚平


●公開

2013年、東京、名古屋、大阪の映画館にて上映。



●形式

40分オムニバスドラマ2本:上映時間計80分







9/24(月)撮影最終日でのライブ公開では、エキストラとして参加出来るかも?(^ ^)ドキドキ




また詳しい情報は追って連絡しますねっ音譜




私は、フーコ役です(古沢笑子)!晴れ
フーコは食いしん坊なフワフワキャラだよくもりキラキラ



イメージカラーは黄色なので、
黄色のシュシュベル


役作りで、少しだけ前髪を短くカットしたり、最近沢山ご飯食べてフーコになりきってますニコニコ音譜(笑)




photo:06






今は、キャスト皆で夜ご飯のカレー食べてました~ナイフとフォークドキドキ









photo:04






皆様キラキラ
応援電波ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜





頑張るぞっラブラブ!





miduki.