近況( *`ω´)! | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

近況( *`ω´)!


photo:01





おはようございまする(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ





昨日ね、イベントの帰りに新幹線の中で551の豚まんとシュウマイ食べましたラブラブ!




お約束のお持ち帰りで家族にプレゼント音譜


これは、定番でしょっ!ラブラブ!




photo:02






『パパ、遠征から帰って来たよっグー』って豚まん渡しましたにひひ(笑)




あのね、
イベントが4会場終わって、
今でもイベントの余韻が残ってますドキドキアップ


なんか、ジンジンする晴れ


星名ワールド炸裂してましたか?ロケット





これは、アドレナリンが促進させているのかなキラキラ














あとね★!

週プレインタビューのオフショット載せるねキラキラ



photo:06





左から、取材•文をしてくれた浜野きよぞうさん音譜

私、星名美津紀、


カメラマンの佐賀章広さん音譜


ヘア&メイクの大島智恵美さん音譜








インタビュー中メモ


photo:05





これで、声録音するのかラブラブ!!ドキドキドキドキ






初インタビュー、
とっても楽しめたよ~音譜



ででんっキラキラ

photo:07






今週発売の週プレにそのインタビュー載ってるので是非チェックしてね(^人^)











PC版写真集も宜しくお願いしますドキドキ


PC版写真集








さぁてナイフとフォーク


これから、撮影会行って来ますっおにぎり






今日も1日頑張るろぉっ晴れ



えぃえぃお~~グー合格








miduki.