ピンクにレース♡ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ピンクにレース♡




photo:06




そこの君っ!!


こんばんは( ̄▽+ ̄*)キラキラキラッ★





前回でのブログコメントありがとうキラキラ
一つずつ読んだよ音譜



星名は元気だよ( ´ ▽ ` )ノ!!虹


相変わらず痣はレインボー虹!笑




なんか、
ドリフトじゃなくてスリップ疑惑ですね☆(・∀・)笑





ドリフトだと、吹っ飛んで骨折してるね叫び!笑



よくマリオカートでドリフトしてまっせψ(`∇´)ψ!!





。。。





はい、気をつけます(>_<)キラキラ







photo:01


んふんふ








あっ音譜


ピンクにレースで何想像した?ψ(`∇´)ψドキドキ






見たい?





どーしよっかなぁ~音譜



特別にっ★☆!!!




私のお部屋模様替えしましたぁラブラブラブラブ






ラブラブピンクのレースカーテン音譜

photo:02







ラブラブベッドのカバーラブラブ

photo:10








カーテンとベッドのシーツの模様は同じドキドキ



テンション上がるよねアップ




ぶひぶーぶー

photo:04








色はパステルカラーなピンクドキドキ


模様はレース音譜


photo:09








なんたって、
シーツのカバーはスベスベしてるからいつも悩まれている毛玉など、絶対につかないのさっキラキラ!!




あぁ、まさに
新鮮やぁラブラブ!ドキドキ



今日からよろしく頼むよ(・ω・)b。


miduki.