「おがくず酵素風呂」 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

「おがくず酵素風呂」



photo:04




こんばんは( *`ω´) ドキドキ









今日は、
初のおがくず酵素風呂に行って来ました音譜





こんなお悩みの方にオススメな所です(^_-)アップ

音譜こんなお悩みにぴったり!音譜

ストレス疲労・肌荒れ・冷え症・肩こり・腰痛・便秘・眼精疲労・神経痛・高血圧・ぜんそく・肝臓病・水虫・リウマチ・痔・交通事故の後遺症 等













※イメージ



1

まずはこのガウンに着替えますにひひ

このガウンの中は‥‥(〃∇〃)ドキドキ




秘密ドキドキ

photo:03












続いて‥★


2


シャワーキャップをかぶって、すっぽり酵素風呂に埋もれます!

photo:01









3


閉所恐怖症でない方は、顔にガーゼをのせ、おがくずをかけてもらえます。肌はもちろん、花粉症や鼻炎の方にも効果的!

photo:02




その後はシャワーを浴びて終了ヒマワリ






基本10分で、
10分以上いける方は3分、5分追加しても大丈夫なんですが‥、、



私は10分で出てしまいました( ;´Д`)。笑

汗だくで、顔真っ赤になったよ晴れ


でも、なんか身軽になった気がします音譜



だから、次は10分以上入ってみようかなとニコニコ!!(多分)






以上!夏休み初日の
「おがくず酵素風呂レポート」でしたヒマワリヒマワリ


miduki.