妹と夏野菜カレー♪ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

妹と夏野菜カレー♪


photo:01



こんにちは( *`ω´) ドキドキ

無事撮影終わりましたニコニコ

皆、応援電波送ってくれてありがとうひらめき電球

頑張れたし、とても楽しかったです音譜





さてさて★

今日は妹と夜ご飯作りましたナイフとフォーク



夜ご飯は一足先に夏野菜カレーだよ\(^o^)/キラキラ

買い出しも一緒に行きましたラブラブ

具は‥
カボチャ
さつまいも
にんじん
ジャガイモ
鶏肉




です(>_<)アップ




でも、
ほぼ妹がカレー作ってました(*^^*)笑

小3なのに。笑






隠し味はヨーグルトラブラブ!

体にいいからカレー作る時は
かかせないですニコニコ


味はね~、、
もう少し濃くても良かったかな( ̄^ ̄)ゞ笑


次はハンバーグ作ろうかなラブラブ!


皆は何作って欲しい?(*^^*)キラキラ



miduki.