!!✨緊急撮影イベント情報✨!! | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

!!✨緊急撮影イベント情報✨!!








皆様こんばんは( *`ω´) ドキドキ




いきなりですが、
この場を借りて、告知させていただきますラブラブ!!!!





この度、私、星名美津紀が主人公として、ショートムービーに出演させていただくことになりましたラブラブ!!!!


わーいキラキラキラキラ
♪───O(≧∇≦)O────♪音譜音譜






それで、
その劇中のダンスシーンの撮影が、7/2に渋谷スターラウンジさんで行われますラブラブ!






ここ最近ダンスレッスンに
行ってたのは全部このショートムービーのためでしたっ\(^o^)/キラキラ











私は最初、ダンスなんて全然出来ませんでした。


リズム感もなかった。


私以外の子はアイドルさんが多くて
ダンス上手くて
ダンスについて行けるか
すごく不安でした。






でも、ダンスレッスンを重ねる度に徐々に慣れていき
少しずつ覚えてって、いまの自分があります。


そして、このショートムービーに自身を持って取り組める様になって来ました!





そんな星名のダンス披露が皆様の前で出来る事が凄く嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ




長いですが、頑張って読んでくれたら嬉しいです(>_<)晴れ

音譜音譜↓詳細はコチラです↓音譜音譜







【ショートムービー「これから、少女たちは」撮影イベント】


■日時
7月2日(月) 
OPEN18:30/START19:00



■チケット
入場無料※1D制


■会場

渋谷STARLOUNGE


【イベント内容】
■ショートムービーのダンスシーンの撮影へ観客として参加して頂けます!

■撮影終了後に出演者との握手会があります!

■またこのシーンでクランクアップとなるので、多くのみなさまと一緒に最後のシーンを盛り上げられたらと思います!


【作品紹介】
現在活躍中のアイドルをメインキャストに迎えたショートフィルムになります。

物語は高校3年生のダンス部を舞台にした、将来への不安と夢を描いた青春ダンスムービーです。


【CAST紹介】
主演:星名 美津紀
豊田 早姫/岡崎 ちなみ/滝口 成美/萩野 聖/大崎 きら/中村 彩/花田 恵美/佐藤 玲奈/笠原 茉緒


【スタッフ紹介】
監督:藤井道人
■2011年 韓国にて開催されたePs日韓交流アートフェスティバル映画部門に招待監督として参加「A Little World」を公開。
同作品が、米国にて開催されたメトロポリタンショートフィルムフェスティバルにて準グランプリを獲得。
2012年アカデミー賞公認映画祭であるショートショートフィルムフェスティバルinASIAにてNEOジャパン部門入選。
また、同年監督した短編映画「埃」が、第三回ダマー映画祭にて審査員特別賞を受賞。
実力派の若手監督、藤井道人監督を起用。


コレオグラファー:もりち(PaniCrew)
■AKBのRIVERや数々の大物アーティストへの振付や演出を行っている、もりち先生にご協力いただいております。




(`・ω・´)ゞ

はい。



握手会も楽しみにしてますドキドキドキドキ


平日なのが心苦しいですが、
会いに来てくれたら嬉しいです(^O^☆♪キラキラ


7/2、ぜひぜひ
遊びにきてみてくださいドキドキ



待ってます\(^o^)/音譜




miduki.