アボカド料理 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

アボカド料理

photo:01




ベトナム料理行きましたら、
なんと☆!アボカド料理がナイフとフォークドキドキ
テンション上がったよ~アップ

アボカドシェイクに、アボカドサラダラブラブ!

……アボカドサラダと言ったら普通すぎるので…名付けて☆‼
"アボカドたっぷりエビとトマトもお友達サラダ"♪(´ε` )‼笑

しかも、ジュースにささってる傘が可愛くて更にテンションUPアップ

しかもドキドキ
アボカドにマヨネーズが絡んでて、見事にアボカドとマッチしてました音譜

家でも作ってみようかな音譜DASH!


ご馳走様でしたラブラブ


miduki.