【LoveMark DVDvol.4発売記念イベント情報】 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

【LoveMark DVDvol.4発売記念イベント情報】





皆さんこんばんは(‐^▽^‐)ドキドキ




私にとって初のショートムービーDVDです★







~発売イベント情報~


恋愛シュミレーションドラマ

【LoveMark DVDvol.4発売記念イベント】





■日時

4月27日金曜日

OPEN17:00/START17:15




■場所

渋谷Glad

http://glad.iflyer.jp/venue/access





■チケット

入場無料※ドリンク代のみ




■出演者

豊田早姫・星名美津紀・葵かなみ・中村彩・橋本まみ etc




~DVD内容~

価格:¥2500

CAST:豊田早姫・星名美津紀・葵かなみ・中村彩・橋本まみ etc






~イベント購入特典~

☆2枚購入

・推しメン一人からジャケットサイン

・参加者集合チェキ※限定10枚






☆3枚購入

・ドラマ出演者生写真

・2ショットチェキ

・出演者全員ジャケットサイン※限定10枚






☆4枚購入

・ハーレムチェキ

・出演者全員ジャケットサイン※限定10枚












初の演技ですっ★!


へたくそすぎますが、


初初しい星名を見てくれたら嬉しいですっドキドキ!!




実はまだ完成した作品を見ていませんが、きっと見たら自分の演技に笑ってしまうだろうな★笑








是非っ音譜


イベントとDVDをよろしくお願いしますラブラブラブラブ





photo:01










miduki.