撮影会 3.11 | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

撮影会 3.11


皆さんこんばんは( ´艸`)ドキドキ


今日は撮影会でしたラブラブ

会いに来てくれた方音譜!2ショットチェキしてくれた方音譜

ありがとうございましたぁドキドキ

皆さんとのお喋りとーっても楽しかったです恋の矢!!

楽しい時間をありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ









今日の1部はちょびっとジャンルを変えてみましたラブラブ


星名さんのブログ

赤と黒のみですね(`∀´)音譜









プレゼントや写真も

いつもいつもありがとう(≧▽≦)ラブラブ


星名さんのブログ

嬉しいですラブラブ!

大切にしますラブラブ







写メですにひひ


星名さんのブログ




今日も1日お疲れさまでしたドキドキ


明日からまた寒くなるみたいなので

風邪ひかないように(`・ω・´)ゞ。


星名も気をつけますメラメラ!!




それでは癒しのお風呂へダイブしてきますベル(笑)




いい夢見てねリボン

早めのおやすみなさいぐぅぐぅドキドキ




miduki.