ピアノ♪ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

ピアノ♪



皆さんこんばんは(^O^)/ラブラブ

今日も1日お疲れさまでした音譜




さてさて目

星名の特技の1つにピアノがあります(*^▽^*)音譜



中学1年生頃まで習っていましたラブラブ

昔の曲は、ほぼ記憶にないし弾けないですっ(>д<)あせる



しかし!★

最近まで弾く曲があります恋の矢



それは、

音譜久石譲さんの【Summer】音譜


もう一つが、

音譜植松伸夫さんの【ザナルカンドにて】音譜




特に、【Summer】は映画『菊次郎の夏』でも有名ですよねドキドキ

私は、この曲が1番好きですねラブラブ

ピアノを弾いている自分も心が和みます( ´艸`)ラブラブ

すごく、この曲は何かを物語っている様な・・・ドキドキ






【ザナルカンドにて】は、メロディが好きなので、ピアノをやめても、

自分で全て弾けるように完成させましたラブラブ(笑)





ピアノを始めたきっかけは、保育園の年長の頃、

おばあちゃん家に遊びに行った時にすすめられて

ピアノを弾き、興味を持ち始めました合格



おばあちゃんから、象牙の鍵盤のピアノをもらいましたラブラブ

象牙は、今思うとレアですねにひひ(笑)




それから、サボる時期も何度かありましたが(笑)★

小学生の頃に、伴奏をしたりして(´∀`)DASH!



なんとか、現在までピアノが好きですねニコニコドキドキ







↓↓クラッカー小学6年生の頃のピアノの発表会クラッカー↓↓


星名さんのブログ








最近では、

サントリー緑茶「伊右衛門」 CM曲

練習中ですっ( ´艸`)ラブラブ



これまた久石譲さんですねにひひドキドキ







miduki.