shopping~♥ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

shopping~♥


こんばんはドキドキ


今日もお買い物に行きましたっ(*^▽^*)

って言っても、先週行った三井アウトレットパークなんですけどねキスマーク(笑)


SALEしてるお店が沢山あったから、それが狙いでもあるんですけどっっメラメラ

なかなかテンション上がりましたアップ(・∀・)





その中でもまたOLIVEdesOLIVEでお買い物しました( ´艸`)ドキドキ





載せますドキドキ



星名さんのブログ


ブラウス目モノトーンです★✩★✩



ボタンの所がリボンになっている所がお気に入りなとこですニコニコ音譜









そしてバック!茶色なバックが欲しかったので安く買えてラッキーですっラブラブ!



星名さんのブログ

ファーが付いてます(^O^)音譜







最後に、妹にクリスマスプレゼントを買いましたクラッカー


真っ白なポンチョ目


星名さんのブログ



白すぎて良く分からないけど、ボンボンが付いてますにひひ((笑


クリスマスに渡す予定ですチョキドキドキ



喜んでくれたらいいなぁ音譜








miduki.