久しぶり★ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

久しぶり★


こんにちわドキドキ

久しぶりのブログ更新です(^O^)音譜




ここ最近、テスト週間だったので更新出来ませんでしたガーン

ごめんなさいあせる




でもその裏腹!推薦入試がまた受かりましたラブラブ!音譜

期末テストも、前回よりは上がりました( ´艸`)あは

うれぴーやドキドキ




そして!12月1日に佐々木希さんのフォトブックが発売されたので買いましたにひひ




星名さんのブログ




ホントに可愛くて、美人で憧れますドキドキ





とりあえず、テストも一段落おわったのでのんびりしようかしら音譜






miduki.