伝統の陰陽師伝授 講座 | 星のきらめき☆月のしずく( ☆∀☆)縁結び、キラキラアップするハッピーサロン

星のきらめき☆月のしずく( ☆∀☆)縁結び、キラキラアップするハッピーサロン

陰陽師と錬金術、シャーマンによる、縁むすび、お願い事、運命を好転させたいあなたを強力サポートさせていただきマッスル☆

千葉は午後からポカポカ陽気でのんびりしたい気分でした。

午前中から私の師でもあり、リーブス スーパーバイザーでもある、ルミナスのMAKlさんの生徒さんの初級、陰陽師講習会へお邪魔してきました。
そこで私は、陰陽師の型はどんなものなのかと、見本として、舞を披露させていただきました。




躍動感!!ブレブレ!!

初級といっても大変パワフルなワークなので、自分の運命だって変えられてしまいますチュー
舞をやればやるほど、パワーアップしますので、陰陽師は面白いですよ~

是非、体感していただけたらと思ってますピンクハート


ふたご座お知らせふたご座



グループワーク、マンツーマン、どちらもご好評いただいております*りぼん2*
 
ふたご座お問い合わせふたご座
hoshimusubi.rieお月様gmail.com

お月様を@に変換して下さい。


ホームページ

https://enmusubi-hoshi-tsuki.wixsite.com/magic