江ノ島今日は、前田川副こずと江ノ島行きました海!!海!!海!!(笑)行きの電車でパシャリ前田を埋める瞬間をパシャリ海に突入する前にパシャリ海は波高くて超絶楽しかった(笑)台風前の海最高ほんとに楽しかった!!最高すぎるww今日は焼けたまた来年も行こうね受験生だけどww
富士急お久しぶりです更新どころかログインしてなくって再登録になりましたwwウケピwwwwww/////////////26日は、りえ前田まちゅと一緒に富士急行きました朝のバスでテンション高すぎて注意されるしとりあえず面白かった~高飛車最高絶叫大好きぃぃいぃぃぃバスでずっとしゃべり続けて喉いたくなったりえとわたくし(笑)(笑)また行きたいな(^O^)明日は海!!テンション上がる上がるお腹ぶよぶよ ★