宿題を未だに一つも
やっておりませんw



さすがに笑えない(⌒~⌒)



意外と1日に提出するのが
多いことに気がついたなう



英語とか量ありすぎだよ


理科も難しいんだよ



あー、私は今日
寝ることが出来るのか











今日は、前田川副こずと
江ノ島行きました


海!!海!!海!!(笑)


行きの電車でパシャリ
hoshimura-soundさんのブログ-110829_0915~01.jpg


前田を埋める瞬間をパシャリ
hoshimura-soundさんのブログ-110829_1108~01.jpg


海に突入する前にパシャリ
hoshimura-soundさんのブログ-IMG_3387.jpg



海は波高くて
超絶楽しかった(笑)

台風前の海最高


ほんとに楽しかった!!


最高すぎるww



今日は焼けた






また来年も行こうね
受験生だけどww
hoshimura-soundさんのブログ-IMG_8632.jpg
お久しぶりです


更新どころかログイン
してなくって
再登録になりましたww

ウケピwwwwww





/////////////





26日は、りえ前田まちゅ
と一緒に富士急行きました


朝のバスでテンション
高すぎて注意されるし


とりあえず
面白かった~




高飛車最高ドキドキドキドキ

絶叫大好きぃぃいぃぃぃ









バスでずっとしゃべり続けて
喉いたくなった
りえとわたくし(笑)(笑)


また行きたいな(^O^)






明日は海!!


テンション上がる上がる


お腹ぶよぶよ







hoshimura-soundさんのブログ-110826_0658~01.jpg
hoshimura-soundさんのブログ-110826_1219~01.jpg
hoshimura-soundさんのブログ-110826_1824~01.jpg